voicetra自動翻訳機アプリで英語をしゃべる練習

voicetraアプリ
 
このアプリでしばらく遊べそうだ。
仕事で使う英語なんかも、怪しい英語は事前チェックしてから、という使い方もできる。

発音悪いとちゃんと聞き取ってくれないが、
言った事も文字で出るので、何度でも言い直せば良い。

日本語しゃべるモードで英語喋ってたらいつまでも妙な事言ってたけど…

スライドさせて緑からオレンジへ変えると英語喋りモードとなります。

発音悪いのが良く分かりました。
ほぼ訳してくれましたが、 
おやすみと言ったらおはようと返して来たので、
間違ってるよ、

と次々会話していくと、翻訳機が質問して来ました。 
質問しましたか?と聞いたら、
普通の訳へ戻りました。




実用英語・使える英語ランキング

人気の投稿